|
【マーケティング】
マーケティングに関する知識と技術を習得し、マーケティングの意義や役割について理解させるとともに、マーケティング活動を計画的、合理的に行う能力と態度を育てることを目標としています。
日本商工会議所主催のリテールマーケティング検定に挑戦します。
|
|
【商品開発】
商品開発に関する知識と技術を習得し、顧客満足を実現しようとすることの重要性について理解するとともに、商品を企画・開発し、流通活動を行う能力と態度を身に付けることを目標としています。
|
|
【広告と販売促進】
広告や販売促進などに関する知識と技術を習得し、企業と消費者間のコミュニケーション活動の意義や役割について理解するとともに、販売に関する活動を主体的、創造的に行う能力と態度を身に付けることを目標としています。
|